« iPhoneの外付けキーボードを考える | メイン | 攻めのローリング »
IKEAのBRÄDAに思う
「IKEAのBRÄDA」を神戸の日本麻酔科学会に参加したときにGETしようと思っていた。それを、急にほしくなり待てなくなって通販サイトでポチッとしたと以前に書いた。
なんと、新型インフルエンザの影響で神戸の日本麻酔科学会が8月に延期になってしまった。管理人の予感が,
ポチッとさせたのである。実は、このポチッとするのを2-3日悩んでいた。神戸のIKEAに行けなかったらどうしようか?と思った瞬間にポチッとすることにしたのだった。
インフルエンザの影響で、行けなくなるとは思わなかったが、そのときIKEAには行けないような気がしたのだった。今、IKEAのBRÄDAでこの記事を書いている。何か因縁めいたものを感じた。
今、在庫を確認すると24個になっている。
[ PDA/モバイル ]
About IKEAのBRÄDAに思う
2009年5月18日 22:54に投稿されたエントリーのページです。
ひとつ前の投稿は「iPhoneの外付けキーボードを考える」です。
次の投稿は「攻めのローリング」です。
