有用サイト

麻酔科研修医日記

以前からずっと気になっていたのですが「An Anesthesiologist’s Day ブログ:麻酔科研修医日記」を紹介します。ブログ以外のページはこちら(本家のAn Anesthesiologist’s Day)です。おそらく、研修医時代から書いている?、研修医の心を忘れない?とにかくかなり謙虚なサイトです。結構、自己分析ができている先生であると、お見受けします。
悩み多き研修医にはこのホームページは大変参考になると思います。ブログだけでなく本家も読んでくださいね。
麻酔科医生活はいいですよ。ぜひ、あなたも麻酔科医になりませんか。

Visited 1 times, 1 visit(s) today

レーザーポインター(その後)前のページ

MBTシューズ(1)次のページ

PAGE TOP