MBT

MBTを履いた外人

本日まで,冬休みをいただいて北の大地にいました.夏休みをとらなかったので,その代わりです.そこで,ある外国人の女性(おばちゃん)がMBTのサンダルを履いていました.私が黒のMBT(スポーツ)を履いているのを見て,「それは,スキーのバランスを良くするためのくつか?」と話しかけてきました.彼女は,北の大地にくる3ヶ月前からスキーをするときバランスが良くなると言われて履いているそうです.どこの国でも同じ売り込み方をしているんですね.

Visited 1 times, 1 visit(s) today

ノートPC用CPUの名前からPentiumという名称がなくなる前のページ

JSA麻酔台帳2006のアップデートパッチv1.3次のページ

PAGE TOP