知力・体力

セクスィー師匠

サラリーマンNEOシーズン4は、先週で終了してしまった。ソノ1週前の9月20日放送分では、セクスィー武将ではあきたらずに、セクスィー師匠が登場した。セクスィー武将の師匠という設定である。誰が、セクスィー師匠を演じていたか。草刈正男である。あまりに、はまり役で何度もみてしまった。
シーズン4の途中から始まった、セクスィー武将だが、最後に、師匠とはおもしろい展開である。
来年のシーズン5もきっと期待できると思う。
この、サラリーマンNEOは4月から9月までの放送で、年度後半は放送がない。なぜだろう。
セクスィー師匠登場(サラリーマンNEO)


毎日.jpには、「特集ワイド:男のセクシー大研究」がでていて、セクシー(じゃなかった、セクスィー)部長が取り上げられている。

Visited 1 times, 1 visit(s) today

日本麻酔科学会第57回学術集会前のページ

エコーガイド下ブロックのネット教材次のページ

PAGE TOP