セミナー

第14回経食道心エコー講習会(大阪)の申し込み受け付け

JSCVA(日本心臓血管麻酔学会)のWEBサイトに、 第14回経食道心エコー講習会(大阪)の申し込み受け付け案内が2011/4/1付けで出ています。
---------------------
第14回経食道心エコー講習会(大阪)の申し込み受け付けを下記日付より開始いたします。
  ◆2011年4月5日(JSCVA会員)
  ◆2011年4月19日(JSCVA非会員)
お申し込みにあたりまして、以下の点にご留意くださいますようお願いいたします。
①会員向けの受講費の適用は、講習会申し込み時に日本心臓血管麻酔学会員であることが条件となります。お申し込みの後に入会手続きをされても、さかのぼって会員向けの受講費が適用されることはございません。
②メールで申し込みをされますと、即時に受付メールが自動返信で送信されます。この自動返信メールの案内にしたがって講習費用のお支払いがございませんと、申し込みは完了いたしません。自動返信メールが届かない場合、必ず事務局へご連絡くださいますようお願いいたします。
③フリーメール(Yahoo、Gmailなど)からのお申し込みの場合、自動返信が迷惑メールに振り分けられてしまう場合がございますので、ご注意ください。
④お申し込みされてから1週間以内に講習費用の振り込みが確認できなかった場合、キャンセルとみなし、事務局にて申し込み取り消しの手続きを取らせていただきます。ご了承ください。
⑤講習費お支払い後の返金は致しかねますので、ご了承ください。
⑥今回の講習会はテキストのみの配布となります。
よろしくお願いいたします。

Visited 1 times, 1 visit(s) today

JSA PIMS2010 Ver4.0 マニュアル前のページ

2011年度前半の申請・試験等関連の日程について[日本心臓血管麻酔学会]次のページ

PAGE TOP