iPhone

麻酔と救急のためにiPhone版

スクリーンショット(0022-06-04 12.33.17).png日本麻酔科学会第57回大会の第2日目(6月4日15:00からのハード・ソフトのセッション)で「麻酔と救急のためにiPhone版」を発表します。会場は福岡マリンメッセ3Fです。座長は長田理先生、私の一つ前の演題は、内田整先生です。iPhone版はほぼ完成というところで、検索にバグが出てしまってシミュレーターが途中で終わってしまう状態です。泣く泣く、検索に関する行を削除して、シミュレーション予定です。最近、ようやくSDKの取り扱いになれてきましたので、早晩、バグ退治はできると思います。検索のバグが取れればAppStoreに登録申請を出します。フリーソフトにする予定です。

iPadアプリも開発可能になったDelphi Prism2011前のページ

第 7回麻酔科学サマーセミナー演題締め切り延長 in 宮古島次のページ

関連記事

  1. iPad

    Pogoplugで自宅にクラウドサーバー作成

    自宅にインターネットに接続しているルーターがあれば、Pogoplugを…

  2. iPhone

    iPhoneの画面キャプチャ

    iPhoneで画面キャプチャをする方法をご存じだろうか。実は、標準で備…

  3. iPhone

    iPhone4が6月24日に発売される

    WWDC 10でiPhone 4が発表された。6月24日に発売。6月1…

  4. iPad

    Evernoteの手書き文字認識

    Enernoteが写真内の文字認識をしていることをお伝えしたが、今日は…

  5. iPhone

    日本通信、iPhone4をドコモ回線で利用可能に

    2010年8月6日付の日経新聞に「日本通信、iPhone4をドコモ回線…

  6. iPhone

    ジーニアス英和・和英辞典

    電脳麻酔ブログでPDA版(Palm、WindowsMobile)の「ジ…

PAGE TOP