2009年度麻酔科エキスパートセミナーとは

いわゆる麻酔科後期研修医(麻酔科専攻医)以降の先生を対象に開催します。
(レベルアップを目指したい初期研修医にも対応します)
麻酔科医としてエキスパートをめざす方あるいはエキスパートの誰もが、ちょっと気になる話題をセミナー形式でレクチャーします。これからの医師、麻酔科医を養成するために必要なテーマを中心に、使える知識を使える形で提供するのが目的です。

 オープンなセミナーですので、医師ならどなたでもお気軽に参加いただけます。もちろん、初期研修医も歓迎です。
 内容を理解するのに必要なテキストを配布することがありますが、いずれのコースも参加は無料です。セミナー修了後、講師に質問する機会かねて懇親会(食事代は各自負担:ただし初期研修医は無料)を開催予定です。
 詳しくは、申し込み時の返信メールで連絡いたします。お気軽にお尋ねください。

最近のブログ記事

2010年度第1回麻酔科エキスパートセミナー後記
2010年度第1回麻酔科エキスパートセミ…
2009年度第2回エキスパートセミナー後記
第2回麻酔科エキスパートセミナーは,71…
2009年度第1回麻酔科エキスパートセミナー後記
今年は土曜日に開催することにいたしました…