麻酔科医生活

ブログとtwitter

tw.png本サイトをご覧いただいている皆様。最近、サイトの更新がないとお思いの方々に、お知らせします。昨年頃よりtwitterなるものが、出現し、管理人も愛用しております。ブログと異なり、140文字の制限内であることないこと、つぶやきを残す掲示板のようなものです。以前より、ブログとの棲み分けを考えておりました。最近、ふと、twitterとブログの違いに気づきました。twitterを基本として、それのみでは対応できない記事をブログに書くようにしました。
では、twitterをしておられない方々は、どの様にtwitterを見るかということになります。管理人のつぶやきはすべて、右下のtwitterブログパーツにリストアップされております。そこから、関連URLをクリックしていただき各記事をご覧ください。そこから「さぬちゃん @msanuki 」をクリックするとtwitterに移動します。アカウントを持っておられない方は、この機会にtwitterのアカウントを作成されることをおすすめします。
また、管理人がつぶやいたすべてをまとめたTwilogがあります。ここもごひいきにお願いします。
よろしくお願いします。
Twitter (さぬちゃん)
Twilog

Visited 1 times, 1 visit(s) today

2011年度前半の申請・試験等関連の日程について[日本心臓血管麻酔学会]前のページ

DWR-PG(Buffalo)次のページ

PAGE TOP