麻酔科関連

Appleのホームページ掲載後

管理人がAppleのmedicalホームページにでていることは、以前に書いたが、ここに掲載後、病院にいろんなものを宣伝に来る方々がやたら馴れ馴れしいような気がします。写真が掲載されたおかげで、有名人だと思っているのでしょうか。握手を求められたり、肩をたたかれたり。私の方が変わっているわけではなく、周りの方々の見る目が変わっただけです。日常に戻れるのはいつでしょうか?

メラ麻酔器MD757XLVにおける流量計調節部の目詰まりについて前のページ

塩酸モルヒネ硬膜外およびくも膜下投与の保険診療適応承認のご報告次のページ

関連記事

  1. 麻酔科関連

    第4回 麻酔科医のためのパソコンセミナー

    第4回 麻酔科医のためのパソコンセミナーは東京,大阪の2会場で開催する…

  2. ガイドライン

    抗血栓療法中の区域麻酔・神経ブロック ガイドライン

    日本麻酔科学会のWEBサイトに「抗血栓療法中の区域麻酔・神経ブロックガ…

  3. セミナー

    第15回麻酔科学サマーセミナーの演題受付は5月14日(月)17:00まで

    第15回麻酔科学サマーセミナーは、2018年6月29日(金)〜7月1日…

  4. 麻酔科関連

    TEEの新勉強サイト 麻酔科医日記

    An Anesthesiologist's Day the blog …

  5. 麻酔科関連

    ニセコのふじ鮨

    第7回ウインターセミナーが今年はニセコで開かれる。ニセコといえば、ここ…

PAGE TOP